ぽかぽか日記

鯉のぼりが元気に泳ぐよ🎏ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

あっという間に4月も今日で終わりですね!

子どもたちは新しい先生やお友だちと出会い、新しい環境に慣れることは大変だったと思いますが、だんだんと笑顔が多く見られてきて嬉しく思います♡

 

これからもっと、もっと子どもたちの笑顔を引き出していきます!!

今後のブログもぜひ、お楽しみください(^O^)

 

明日から5月に突入し、こどもの日があります。

こどもの日といえば『こいのぼり!!』🎏

鯉のぼりを作って、泳がせよう!ということで、鯉のぼり制作しました。

鯉のぼりといえば、大きな目👀

僕は自分で目を描くよ~

慎重に・・・そして裏側にも描きたいな。と2つの目を描いていました👀

鯉のぼりお制作を持って、公園にレッツゴー☆

元気に走る子どもたち。

風が吹いて、元気に泳ぐ鯉のぼり🎏

あれ?鯉のぼりの口が閉じちゃったな~

大きな口を開いて・・・

おっ!この角度、よく風が入っていい感じ~

いい角度を発見したようです💛(笑)

わたしは鯉のぼり揚げしようかボール遊びにしようか迷っているの。

結果、どちらも持って走っていました(笑)

どてっ。

走りすぎて転ぶことも!

あれ?シンクロ!?

私はボール遊び一択よ♡

さぁ、ここで突然ですが間違い探しです!!

1枚目と2枚目どこが違っているでしょうか👀

正解は・・・

 

 

 

ボールの色でした!

あとは、iPhoneカメラの機種でした✨(笑)

実は最近、最新iPhoneが各園に届いたのです📱!!

気付いた方いらっしゃいましたか?(笑)

画質の鮮やかさに驚く先生たち!

「私も最新に変えようかしら~」

なんて声が飛び交っていました(^O^)

 

最新iPhoneとともに、5月以降も子どもたちの笑顔や様子どんどんお届けいたします。

どうぞご期待を!!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 鯉のぼりが元気に泳ぐよ🎏ぽかぽか保育園

ページトップへ