ぽかぽか日記

楽しい英語遊び  ぽかぽか保育園 室内遊び ハロウィン

 

みんな大好き英語遊びの時間!!

大きな声であいさつできるかな?

 

口を大きく開けて、元気よく✨

「ハロ~!!!」

上手に挨拶できました!!

 

大好きな音楽に合わせて歌いましょ♪

みんな素敵な歌声!

 

振り付けもバッチリだね!

のりのりで踊っちゃおう♬

 

次は英語の問題だよ

この色は何色だ??

「ブラック!!!」

これは紫!

紫って何て言うんだっけ?

先生と一緒に「パープル」

次の問題はハロウィンのカード

色んなカードが出て来たよ!

さぁ次はだれの番かな??

「は~い!!」

 

これは何かな?わかるかな?

「ゴースト!!」

お化けの真似だぞぉ~

 

次は私の番!!

「これはムーン!!」

月のポーズも付けちょうよ♡

 

お月さまってお空にあるんだよね??

あれ?お月さまどこだ??

 

あ!!こっちにもお月さまポーズみーつけた!!

「ムーン」

みんな上手、上手!

 

これは何のポーズかな?

「アウル」

フクロウの真似だね!

楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうね!!

最後もみんなでご挨拶

「グッバ~イ!!!」

またみんなと一緒に楽しもうね♫

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/-nfTJzBjth0″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 楽しい英語遊び  ぽかぽか保育園 室内遊び ハロウィン

ページトップへ