ぽかぽか日記

楽しい公園遊び! ぽかぽか保育園

お日様ぽっかぽか!!

今日も公園にしゅっぱ~つ✨

あらあらお二人さんおてて繋いで仲良しさん♡

 

お!!何か見つけたようです

カートの中にいるみんなも何か発見した見たい!

いったい何を見つけたの??

わぁ!!大きなクモを発見

ばいばいクモさん今から公園にいってきまーす

公園に到着!!

可愛いポーズで走りますブ~ン♪

 

みんな大好きお砂場遊び✨

「僕もお砂場で遊ぶぞぉ~」

この後姿がたまりませんね♡

みんな集まって何をしているんだろう?

「何してるの~??」

何を作っているのか興味津々!!

はい出来上がり!!

小さなお山が先生の手にできました♪

 

「ボールまてまて~」

一生懸命ボールを追いかけています!

走るのだってもう得意なんだぞ✨

「走るの早かったね」

先生とハイタッチ!!

褒めてもらうのってとっても嬉しいね♡

鉄棒からチラリ!

こちらを見つめてニコニコ笑顔♡

みんなの笑顔は癒しのパワーが詰まってるね!

たくさん遊んだ後はちょっと休憩💦

日陰はやっぱり涼しくて気持ちいい~ 

今日もたくさん遊びました!!

 

虹組さんも公園に来ました!

 

袋が配られました。

ドングリや葉っぱを入れて、秋を探そう♬

 

「こんな大きいドングリ見つけたよ」

 

「こっちは、こんなに小さいよ」

色々なドングリ落ちているんですね。木の実も落ちていたり、こうして探してみると発見がいっぱいでした。

 

「見て―。鼻になった」

 

え?!すごい。こんなに集めたの?

黙々と集めていて、すごい集中力でした。

 

あとから三歳さんも合流。

 

うんていを楽しそうにしていますね。

後ろのお友だち、すごいやりたそうにしていますね。

前のお友だちが終わるまで、もう少し待っててね。

 

お待たせ!いい笑顔ですね。

 

とても満喫した一日でした♡

[su_youtube url=”https://youtu.be/7OMm7j780eU”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 楽しい公園遊び! ぽかぽか保育園

ページトップへ