ぽかぽか日記

楽しいクッキング🎵🍪

今日は楽しいクッキング🍪

みんなでクッキーを作りましょう🎶

青空組さんも準備完了!エプロン姿が可愛い〜♡

三角巾姿もバッチリ似合ってますね!

      ★じゃが芋クッキーの作り方★です

お話しをよく聞いていますよ〜

早くやりたいなぁワク((o(´∀`)o))ワク

丸くなった生地をもらったよ。

「これは一体なんだろう?」

「柔らかくて気持ちいいなぁ」

ぺったん!ぺったん!押してのばすよ〜

僕もコロコロ🎶コロコロコロ🎶

虹組さんは型を抜きました。「どんな型にしようかな?」

上手に型抜き出来るかな? 力が入ってます(笑)

お魚の型なんだけど少しはみ出てる気が…(笑)

やったー!出来上がり!

給食の先生に焼いてもらいましょう。「おねがいします」小さなお友だちがお願いしてくれました。

公園に行ったり、お給食を食べたり、お昼寝していると……

    🍪出来上がり🍪

午後のおやつの時間にみんなで美味しくいただきました。

自分で作ったクッキーは格別だったね〜

ごちそうさまでした。美味しかったです♡

 

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/qWaSBfxzVnQ”]

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 楽しいクッキング🎵🍪

ページトップへ