ぽかぽか日記

日曜日のぽかぽか保育園

今日も公園にしゅっぱーつ✨

そうそう!行く前に小人さんたちに挨拶しに行かないとね!!

「こんにちわ小人さんたち」

 

小人さんも「いってらっしゃ~い」って言ってくれてるね!!

挨拶もできたので公園に向かおう〜♬

小人さん達また帰りに会おうね!

なんとビックリ!!今日は公園に消防車が遊びに来てくれました

やった!!!みんなも一緒に消防車を見学しましょ!!

「はいチーズ!!」

消防車の中は色んな道具が入っていってぎっしりだったね

いつも街をまもってくれてありがとうございます✨

公園についた!!

さぁみんなであそびに行こう!!

「綺麗な葉っぱ見つけたよ」

落ち葉も紅葉してて黄色や赤やオレンジできれいだね!

 

「こっちにも落ち葉あったよ」

黒とオレンジのしましまの落ち葉だね!!

みんな大好きブランコ!!

なんだかそのまま飛んでっちゃいそう

「きゃ〜たのしい」

きらきら笑顔一つみーつけた♡

「ブランコきもちーい」

ここにもきらきら笑顔♡

今日は風がよーく吹いててきもちがいいね!

色んな遊具があって楽しいね!!

真剣に遊んでいる顔もみーつけた♡

たくさん遊んで疲れちゃった〜

ちょっと休憩しましょ!

ベンチにごろーん、きもちーい

こっちにも休憩してる二人を発見(笑)

たくさんあそんだね!!また明日もあそぼうね!

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/bSAkOYFZXEg”]

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 日曜日のぽかぽか保育園

ページトップへ