ぽかぽか日記

電車走ってたよ!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

太陽さ~ん🌞出てきた!

お散歩あったか~い!

あっ!

救急車が大急ぎ🚑

びゅー---ん!!!

あっという間に走っていったね🚑

 

今度はゆっくりゆっくり・・・。

黄色い自動車が来た!

なんだ?なんだ?

落ち葉を綺麗にしているみたいだね・・・

帰ったら調べてみよっか (^O^)

 

調べてみると、【路面清掃車】っていうんだって!

いつも道が綺麗で、車を安全に運転できているのは【路面清掃車】のおかげだったんだね。

なんだかカッコイイな~♡

 

公園に到着🌳

ひゃっほ~~~~~

テンション上がっちゃうわ~~~

何して遊ぼうかな・・・

綺麗な葉っぱがたくさんあるわ🍂

葉っぱを集めてお制作しない?

いいね♡

お昼寝が終わったら落ち葉のお制作してみよっか🍁

 

★お制作はインスタグラムに投稿します★

\見てね!/

 

ごく、ごく。

ぷは~~~っ

身体を動かした後の水分は最高ね!

 

帰りは駅に寄り道。

電車を見て帰りました🚃

 

そうだ!

今日の夜は日本のワールドカップ2試合目⚽

この前のドイツ戦は盛り上がったね🔥

今日も応援しなくっちゃ♡

フレー!フレー!日本!⚽

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 電車走ってたよ!ぽかぽか保育園

ページトップへ