ぽかぽか日記

12月も元気に❢

早いもので今日から12月☃ 12月になったとたん気温が下がり寒くなりましたね。

体調管理に努めていきましょう🎵

さて、ぽかぽか保育園高倉園は元気いっぱいなお友だちが登園してきてくれました😊

みんなで公園に行こう‼‼

公園に行く途中にイイもの発見👀 

お休みしていて見ていなかった子もいたので今日も見に来ました。

「ふむふむ中はこうねっているのね」「いつ乗れるのかな?」「楽しみだな〜」

 

 

公園に着いたら、体を温めるために来週に控えた運動会の練習です。

まずはマラソン🏃 早く走るんじゃないんだよ。

先生が「ピッピッ」って言ったら「ファイト」って言ってね

先生と一緒にピッピッ!ファイト!

ニッコリ笑顔でピッピッ!ファイト!

可愛い二人でピッピッ!ファイト!

こちらは勇ましくピッピッ!ファイト!

続きましては、かけっこ練習💨

名前を呼ばれたら、手を耳に付くまで挙げて ハイ❢って言ってね。

ピシッ✨とってもカッコイイお返事です

位置について、ヨーイ ドン‼

早〜い。早〜い。

小さいお友達も上手にお返事。キュンキュンです♡

上手に走っていました。 運動会頑張ろうね🏁

他にも公園であそんだよ〜

お友達と仲良く遊んでいますね😊

ブランコに乗ったり

難しい遊具にもチャレンジです。

 

登り方を伝えたら簡単に登れたようで登れた達成感が嬉しかったようですよ〜

こちらの女の子はお手伝いしなくてもスイスイ♪ 運動神経素晴らしい👍

小雨が降ってきたので少し早めに退散!

みんなで仲良くお散歩ロープでルンルンルン♬

お部屋でも遊びました。たくさん遊んで楽しかったね♡

12月もみんな仲良く元気に遊ぼうね🎵

[su_youtube url=”https://youtu.be/4oJKxiBs4-8″]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ