ぽかぽか日記

土曜日保育🍁ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

\おはようございま〜す/

可愛い小人ちゃんが登園♡!?

 

土曜日は3園合同保育の日。

久しぶりね〜!!

元気してた?

この通り僕たち元気いっぱいだぜ!!

 

今日はどこの公園に行ったのかな🌲

ここだよ〜!!

細長い木があった!!

早速ハイ、チーズ📷

将来はモデルさんにもなれそうな素敵なポージング★

こちらの2人は隠れんぼ中・・・

後ろからそーっと・・・

気配を消して隠れて・・・

ばぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ナイススマイル♡ゲット

 

 

私はボールゲット✩

これが欲しかったのよね〜!!と思ったら・・・

落ち葉のシャワーが降ってきて良いお顔♡

 

私は葉っぱとチクチクが付いた枝をゲット✩

レアな物を見つけてラッキー!!

なんだか今日はもっと良いことありそうだな〜♬

なに?なに?良いことだって?

それなら教えてあげる♡

今日のお給食はフルーツ付きよ🍊

なんですって!?

私もフルーツ大好きなの!!

明日もみんなに良いことありますように。

ぎゅっ♡

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 土曜日保育🍁ぽかぽか保育園

ページトップへ