ぽかぽか日記

お友だちと仲良しさん♡  ぽかぽか保育園

0歳児のお友だちは公園に行きました。

コアラさんに乗ってユラ♬ユラ♬ユラ♬

お友だちと交代も出来るんですよ~

気持ちいいなぁ☀ カメラ目線もばっちりです。

お砂場では何やら上機嫌でおしゃべりしながら楽しそう☆

どんなお話しているのかな? 可愛い~♡

こちらも二人でボールをコロコロー--

お友だち同士の関わりが増えてきて嬉しいです♡

こちらは暖かい日差しの中スヤスヤとネンネ💤

最後に可愛いシーンを紹介します。

一番小さい赤ちゃんにミルクをあげていると、優しい眼差しで覗き込んでいました。

僕の方がお兄さんと分かっているんでしょうね~

可愛すぎて「写真撮って~」とおねだりしました💕

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お友だちと仲良しさん♡  ぽかぽか保育園

ページトップへ