ぽかぽか日記

みんななかよし!

今日もいいお天気でしたね♬

木の実の採集で忙しい仲良し二人組です。こうやると木の実が取れやすいよ、と大きいお姉さんが教えてくれました! 仲良し3人組発見!小さいお友達をしっかり抱っこして仲良くブランコをこいでいます。お兄ちゃんがこいであげるね、と優しいお兄ちゃんの声が聞こえそうですね。こちらのお友達は赤い葉っぱが気になるようですね。ゴニョゴニョと二人にしかわからない会話ですが、とても楽しそうにおしゃべりをしています。とてもきれいな真っ赤な葉っぱですね!

最後は一番小さなお友達!日が当たって眩しいわ、と思っている間に二人おねむになってしまいました。公園でハイハイしたりふわふわ落ち葉の上に座っておままごとをしたり、たくさん遊びましたね!明日も晴れますように♪

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/qMuGbM5zfBA”]

ページトップへ