ぽかぽか日記

縦割り保育DAY ぽかぽか保育園

りんりんりん~♬
もうすぐクリスマスですね~!
「サンタさん来るかな?」「見てるかな?」子どもたちの話題もだんだんとクリスマスモードになってきました。

サンタさん、準備は進んでいらっしゃいますか?♡

今日は0歳児~3歳児さんまで一緒に遊びました。

「あっちで一緒に遊ぼうよ~!」

みんなの熱い視線を浴びるのは

 

小さな小さな木の実。

手の届く位置にあるかわいい木の実に夢中の子どもたち。

あたしも取れたよ!!

 

 

「一個あげるね!」
たくさん集めたお友だちから、おすそ分け♡
独り占めしないで分けあえる優しさにほっこりしました。

ちいさなお友だちへのおすそ分けも忘れずに。
お兄さんお姉さんたちのおかげで色々なものに触れることができてたのしいね!

一緒に遊ぼうと近くに来てみましたが、小さなお友だちが泣いちゃってる~
どうしよう!!がんばれお兄さん!

こちらの子は何かを発見した様子・・・

気が付くと
0歳児さんから3歳児さんまでみんな大集合の大人気スポットになっていました。
楽しそうなお兄さんお姉さんが何をやっているのか、0歳児さんも興味津々のようす。

また一緒にあそぼうね~♡

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/BrluwrrQXEg”]

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 縦割り保育DAY ぽかぽか保育園

ページトップへ