ぽかぽか日記

こんな事も出来るよ! ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

公園に到着🌳

まずは何して遊ぼうか・・・

 

もちろん、スリル満点すべり台よ!!

 

 

ジャングルジム★チーム

1番高いところまで上れた2人!

はい、チーズ ✌

 

私もチャレンジ!!

僕も、僕も~!!

 

今日は特別に私のとっておきの技を見せてあげる♡

びよ~~~ん。

色んなことが出来るようになって、子どもも見守っている先生も嬉しくなりました!!

 

私は平均台にチャレンジ🔥

そーっとね。先生ゆっくり進んでね。

1歩ずつ慎重に、真剣なお顔で進みます。

やったー--!!

歩ききったわ!

ほっと一安心♡

 

ブランコ★チーム

足をバタバタ。

バランス感覚を磨く特訓中・・・

とっても楽しいわ~!

大爆笑しながら、バランス感覚を鍛えていました!?(笑)

そんなに楽しいなら僕もチャレンジしてみようかな♡

と、思ったけど・・・一人で座るのって難しいね。

ドキドキなお顔♡(笑)

大丈夫!きっとあっという間にお姉さん達みたいに乗れるようになるよ♡

 

僕は蛇口ひねりにチャレンジ(笑)

ん~、お水を出したいのにビクともしないな~

また今度チャレンジしよーっと!!(笑)

明日はどんなチャレンジしようかな★

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > こんな事も出来るよ! ぽかぽか保育園

ページトップへ