ぽかぽか日記

たくさん遊ぼう!! ぽかぽか保育園

今日はアクトスさんからクリスマスの招待状が届いていたので向かってみることに!!

さぁみんなエレベーターに乗ってしゅっぱーつ!

プレゼントを持って持っててくれました

みんなで一緒に「メリークリスマス!!!」

小さいお友達ももらっちゃいました!!

やった~嬉しいな~♡

「ありがとうございました!!」

みんなで上手にお礼もできました

素敵なプレゼントをありがとうございました✨

お家に持って帰って美味しくいただきます!

プレゼントをもらってルンルン気分のみんな

「あ。見て見え、窓から富士山が見えるよ!」

今日もいいお天気!お外に遊びに行こう

お外はちょっぴり寒かったけど走ったらぽかぽかしてきたよ

「あ、お友達みーつけた、一緒に遊ぼう!」

こっちはかくれんぼをしている様子!

「みーつけた!」

「えへへっ、見つかっちゃった♡」

その笑顔がたまらんですねぇ!!

そんなにジッと見つめてどこを見ているの?

大きいお兄さん、お姉さん達もお外に行く見たいね!

「いってらっしゃーい」

やっぱりお外は風が冷たいね!

あれあれあれ?何か見つけたみたい

「霜柱はっけーん!」

寒くって霜柱がたっくさん!みんな興味津々✨

強く触るとすぐに溶けてなくなっちゃう不思議だね!

冷たくて、すぐ消えちゃうからずっと触っていたくなちゃうね!

公園にとうちゃ~く

「一緒に遊ぼう!」

「まってよ~」

みんな公園が大好き!

「みんな隠れて、隠れて」

「鬼がこっちに来るよ!」

「ばれちゃうから静かにね」

先生も一緒にかくれんぼ!大きな体隠れるかな💦

「みーつけた!」

「あぁ、見つかっちゃった」

「もう一回やろうよ!次は先生が鬼ね!」

こっちは仲良し二人組!

「ちゃんとつかまっててね」

「うん!!」

お砂場ではお団子作り!!

先生と一緒に大きなお団子たくさんつくったよ!

手に付いた砂も綺麗になったね!

そろそろお腹もすいていきたから保育園に帰りましょ!

また明日もたくさん遊ぼうね♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/bSAkOYFZXEg”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > たくさん遊ぼう!! ぽかぽか保育園

ページトップへ