ぽかぽか日記

ぽかぽかのお友達と!

ちょっぴり肌寒いけど、今日も元気に遊びに行こう!!

あらあら、ラブラブなお二人ですこと♡

みんなで手を繋いで一緒に行こうね!!

私達は立ち乗りカートでしゅっぱーつ!!

「先生、今日はどこの公園に行こうかね」

 

公園に着いたらまずはお約束からね⭐

みんな公園でのお約束を確認して楽しく遊びっましょう!

姉弟仲良しでタイヤのブランコ!!

ギュウギュウだとなんだか少し温かいね♡

ここにも仲良しさんを発見したよ

一緒だと楽しさも暖かさも2倍だね✨

あれあれ?みんな滑り台に落ち葉なんか集めて何をしているの!

「僕もお手伝いするよ〜」

まだまだ集まってくるね!!

一体なんの遊びをするのかな?

「いっくよ〜みんな離れて〜」

わぁ、お友達がすべってくるよ!!

滑り降りてくると落ち葉のプールが!!

このために集めていたんだね

「私も行くよ〜」

落ち葉のプールに〜

ざぶーーーん!!!

こっちにも落ち葉のプールがありました!

うえから落ち葉の雨が振ってくるよ☔

さぁ、みんな逃げて逃げてかくれんぼがはじまるよ〜!!

最近のブームは「かくれんぼ」

今日はどこに隠れようかな!!

「リュックの後ろに隠れられるよ」

「もっとつめてつめて!見つかっちゃう!」

「まだこっちに来ないかな!」

鬼さんがどこにいるのか気になってチラリ

見つかっちゃうよ!!隠れて〜

「みーつけた!!」

「きゃ〜!!」

あ〜あ、見つかっちゃった💦

「次は先生が隠れて」

葉っぱの後ろに体を小さくして上手に隠れているね!

ここなら見つからないかな?

「先生!!」

「し〜、今かくれんぼ中なの」

先生も一緒になって真剣に隠れます!

今日もたくさん遊んだね✨

帰ってお給食にしようか!

また明日もみんなで遊ぼうね

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽかのお友達と!

ページトップへ