ぽかぽか日記

サンタさんきたかな? ぽかぽか保育園

 

本日はクリスマスですね。
サンタさんが来てくれたお友だちも多く、みんなニコニコ顔で登園してくれました。

今日も楽しむぞー✊✨

 

 

こちらは女の子同士、ブランコで仲良く遊んでいます。
久しぶりに会ったお友だちでも、一緒に遊べばあっというまに仲良し・・・♡

 

こちらの女の子、そーっとそーっと、ハトに近づいています。

近づいても、ハトは飛ばずにトコトコ歩いていました。

 

男の子同士で集まってます。

僕たちだけの秘密の陣地だそうです!
先生は入っちゃだめだよ~!!

 

すごい姿勢で切り株に木の実をたくさん集めています。(笑)

小さなお友だちのお弁当づくりをしてくれているそうです!疲れないのかな?すごい集中力ですね。

お弁当完成!お兄ちゃんありがとう、いっただきまーす!

ねえ、これあげる❤

なかよしの印!!

「葉っぱの花束みもらったよ❤」

 

「今日も楽しかったー!」

 

メリークリスマス!🎄

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/a8B8-zvVxgo”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > サンタさんきたかな? ぽかぽか保育園

ページトップへ