ぽかぽか日記

ぽかぽか日和!!

今日も公園にしゅっぱーつ!!

ぽかぽか太陽さんがでてて過ごしやすい1日でした✨

早速お砂遊び!

お砂場道具を持って一緒にレッツゴー!
ボウルを持ってまぜまぜ〜

「いらっしゃいませー、おいしいケーキはいかがですか?」

「どれも美味しそうで迷っちゃう〜」

 ケーキ屋さんは一生懸命ケーキ作り中

パラパラパラ〜

「美味しくな〜れ」

先生が美味しくなる魔法の粉をかけてあげるね♡

「ケーキをたくさん作らなきゃ!手伝ってくれる?」

「僕もお手伝いするよ!」

一緒にたくさんケーキ作りましょう

こっちはアイスクリームづくりに夢中!

「いちごにチョコに、作るものたくさんでいっそがしいーい」

「綺麗なお花みーつけた!!」

女の子は綺麗で可愛いものが大好きですね

「1,2,3,4,…もーいいかーい!」

「鬼が来るよ隠れなきゃ!」

「見つかっちゃうわ!もっとくっついて隠れましょ」

「ここならきっと見つからない」

「もっとちゃんと隠れて隠れて!!」

「押さないで〜はみ出ちゃうよ〜💦」

「みんなみーつけた!!」

「きゃ〜バレたかぁ」

あれれれ?そこに隠れているのは誰〜?

「ばぁぁ!!僕だよ〜」

その仕草に先生の心はキュンです♡

みんなお外遊びが大好きだね

今日もたくさん遊んだね✨

保育園に帰ってご飯にしようか!!

また明日もたくさんあそぼうね

[su_youtube url=”https://youtu.be/a8B8-zvVxgo”]

 

ページトップへ