ぽかぽか日記

2022年もあと少し ぽかぽか保育園

\今日の公園はこちらでぇ~す♡/

ひやっほ~い!!
アスレチック遊具があるこの公園はみんなのお気に入り♡

笑顔がまぶしいぜ~✨

 

 

なにやら、真剣なお顔・・・



椿の生垣がトンネルになってるよ!
太い枝を選んでそーっとそーっと。

転びそうになりながらも諦めないでゴールを目指して頑張る子どもたち!

 

通り抜けられたよー!!
達成感にあふれたニコニコ笑顔♡


最初は、

「こわい~!」「先生たすけて!」と言っていた子どもたちも

最後は自分の力だけでできるようになっていました☆

霜柱がとけてヌルヌル~
どうして子どもたちは泥んこが好きなんでしょうか♡

すべって真っ黒にならないか、見ている先生たちはハラハラでした。

のこり少ない2022年も楽しく遊びましょ~!!
いえー---い!!

ぼくたち青空組さん。
4月からこんなに成長したんだよ!

お散歩に行く途中でお友達とおしゃべりできるようになったよ!

 

朝の会にもお兄さんお姉さんのように参加できるようになったよ!  

公園まで途中で休憩しないで最後まで頑張って歩けるようになったよ!

仲良しのお友達と一緒に遊ぶことがとっても楽しくなったよ♪

 

このシャベル貸してね。うん、いいよ、どうぞ!お友達にとっても優しくなりました!  

私ももう少ししたらお外でたくさん遊ぶわよ♪

みんなみんなとっても大きくなりました。今年もあと少しですね。また来年も笑顔がたくさんみられますように。。。

/p>

 

 

 

 

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/YZV3zKL5hpE”]

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 2022年もあと少し ぽかぽか保育園

ページトップへ