ぽかぽか日記

今年最後の給食

今日はバスで少し遠い公園に遊びに行きました!

「わーい!バスだ!」と喜ぶお友達!

「しゅぱーつ!」

 

「すべり台ー!」とっても楽しそうに笑っていますね!

「やっほーい!」ターザンがやって来ました!

余裕そうにネットに登るお友達!「景色が綺麗だぞぉ~」と言っていました。

登ったはいいものの、降りるのが怖くなっちゃったみたい。

「おーい!」

カッコよく座っているお友達

なにを考えて黄昏ているのでしょうか?

「ブルドーザ~」と言っているのかな?手で砂を集めていました(笑)

今年最後の給食は~みんな大好きカレーライス!

見てください!みんなの器がピカピカです!みんなおかわりもしていました!

 

来年の給食も楽しみだね!

今日はたくさんのお友達がいて楽しかったね!

明日もいっぱい遊ぼうね!

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/xt2NTLQjbak”]

 

 

ページトップへ