ぽかぽか日記

絶好のお散歩日和


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

今日の朝の会ご挨拶はこちらのメンバー!

みんなのお手本となるご挨拶できるかな・・・

ドキドキ♡

大丈夫かな?とお友達も心配そうに見守ります。(笑)

心配ご無用!

シャキッとご挨拶できました☆

張り切りすぎて、この後おっとと~となりましたが(笑)

 

元気に挨拶するって気持ちがいいね!

 

 

そんな気持ち良く迎えられた朝はおやつも楽しい♡

 

公園に行くのもルンルン♬

お友達と手を繋ぐとさらにルンルン♬

 

公園に到着。

思いっきり遊ぶぞ~🔥

ボールパス!

僕にも任せて!

ぱくっ(笑)

 

あー--。食べちゃった。(笑)

 

 

いない、いない・・・

ばぁ!!

 

どひゃ~~~

 

うんとこしょ!

何やらレアな物を発見したようです。

はみ出ていた木を元の場所にお引越し。

力持ちな子どもたち。

助かる~~~

 

僕もはやくお兄さんみたいに力持ちになりたいな~♡

 

と、思っていたらビュー――ン。

あ!飛行機だ!

どこ?

上だよ!上!

 

今日も土曜日ならではの特別な3園合同保育ニコニコ笑顔がいっぱいでした。

楽しかったね\(^o^)/

 

今年もよろしくね♡

ページトップへ