ぽかぽか日記

一緒に遊ぼ❤

公園に到着しました🌟

本日は曇り空だったり、日が出てきたり、忙しい天気です⛅☀

公園で遊んでいると、

「おーい!」

「誰だろう?」

なんと、本日は大和田園のお友だちとも一緒に遊ぶ事になりました✨

「一緒に遊ぼ🎵」

滑り台では、

「「どーぞ!」」

と言うお友達。踏切になってくれています。

「それ―っ✨」

滑るのも楽しそうです🎵

「私、ここで前回りできるんだよ!」

「え―どれどれ?」

「ほら!」

くるりんと一回転できました。すごいですね✨

「おーい!」

音楽遊びをしていた3歳さんクラスのお友だちが到着!

「遅く来た分、たくさん遊ぶよー✨」

「ここはお椅子にして遊ぶんだよ」

最後は大勢で鬼ごっこ。逃げる先生も大変💦

「ふーっ。

今日もたくさん走って楽しかったな❤」

赤ちゃんクラスも元気いっぱい💪

今日は楽しいことをするぞ!

何するの?と興味津々!

もういいかい!まーだだよ!あれ?ボクがおにだっけ?

ピタッ!ちゃんと止まったわよ!

 

ほら!私も!

ボクはおにさんから少しっ遠いところにかくれてるよ!しー!教えないでね!

 

私、靴が脱げちゃった!先生はかせて~!はい、すぐなおそうね!

上手に止まっていたのに砂がこぼれちゃった!

ボクはこんな格好でとまれるんだよ。でもちょっと難しいなぁ。

音楽遊びでも音に合わせてピタッと止まるゲームをしています。色々な遊びを覚えてきましたよ♪

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/8An-z7Q9agk”]

ページトップへ