ぽかぽか日記

今日も元気に!


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

みんなおっはよ~♡

今日も元気に一日が始まりました☆

皆でお花がきれいに咲いている公園に行ってきたよ!

春を感じられる色とりどりのお花が綺麗ですね♡

こちらの子は先生と一緒にお砂場遊び!ひんやり土の感触を楽しんでいました♪

初めての登園から少しずつ園での生活にも慣れて来たようですね!

笑顔の時間が増えてきて、先生たちも嬉しいです♡

一方こちらでは・・・

なんて気持ち良さそうなお昼寝タイム♡

心地の良い風が吹くこの季節はお外でのお昼寝もきっと最高でしょう✨

先生と一緒に一休み♡

 

新しくぽかぽかの仲間になったお友だちも、皆と過ごす時間が毎日楽しくなるよう先生たちもサポートしていきます!

 

さてさてこちらのメンバーは、、、「いってきまーーす!!!」と元気な声が聞こえます♪

公園に到着すると、、、

「やっほーーー!!!」

なんとJUMP組のお友だちが合流!!

久しぶりにお兄さんお姉さん達と一緒でみんな大喜び♡

年齢関係なくみんなで走ったり一緒に遊ぶ機会があるのはいい刺激になりますね☆

こちらでは春になって活発になってきた虫たちの観察に一生懸命なお友だち

皆で頭を寄せ合う姿がとっても可愛い♡

小さな穴からアリたちが出てくる様子をしげしげと観察👀

ツンツンしてみたり穴に葉っぱを乗せてみたりと興味津々でした

可愛いテントウムシが帽子でちょこんとひと休憩♡

これからの時期は虫の動きも活発になってくるので探すのが楽しみですね♪

 

ページトップへ