ぽかぽか日記

のびのびDay♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
今日はゆったりDay☆ 雨が降る前に公園に遊びに行っちゃおう!!   お気に入りのお砂場道具を見つけて黙々と遊ぶお友達! 先生が「虫探しに行こうよ~!」と声を掛けるも、大好きなお砂遊びに集中しすぎて聞こえなかった様子・・(笑)   「じゃじゃーん!アイス作っちゃった~♪」 得意気に見せてくれたお友達!何味のアイスかな~??   「私もアイス作ろうかしら・・・」   「お外でゴロゴロするのもいいわね♡」   「あっ!カメラみーつけた!♡!」 可愛らしい笑顔を向けてくれました!   「おやおや?先生が何かを見つけたみたい!」   大きなアリさんの巣を発見!!   「アリさーん!」と言いながら、興味津々で見ていました!   ゆったりのびのび遊べた一日でした☆ 明日はどんな日になるかなあ・・・♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > のびのびDay♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ