ぽかぽか日記

今日も暑かったね

今日も暑いけど、お外が大好きな子どもたち。
今日もお外遊び楽しんじゃおう♪         

「お外行くの?うれしー❤」

「バギ-に乗ってゆらゆら揺れるの、好きなのよね💕」

まずは、砂遊びで遊ぼう!
日陰にあったので、砂が冷たくて気持ちいー💕

気持ちよくて、足にも砂をかけちゃった!気持ちい✨

「なんか、葉っぱも混ざってたよ」

「砂もなかなか楽しいですねえ」

こちらはお水コーナー。
いらっしゃいませー。冷たい水はいかがですかー?

バケツに水を入れて運ぶよー

「途中でこぼしちゃった。
けど、これはこれで楽しいかも」

お茶の時間でーす。
いつもは、もっと遊びたーい!なお友達が多いのですが、今日はさすがに一斉に集まりました。

「ふいー。おいしかった💕」

「今日も楽しかったね」

明日もよろしくねー👋

ページトップへ