ぽかぽか日記

お空とお友達からパワーを!!ぽかぽか保育園

 

今日も良いお天気だな~
お空からパワーをもらおう♡




パワーをもらったら、いちについて、よーいドン!!




私は公園に着く前からこのおもちゃを狙っていたのよね!!




わたしはまず筋トレから🔥




頑張れ~~~!





フレー!フレー!



お友達に応援されてトレーニング完了♡
身体を動かすって気持ちがいいわね!!
最高~!!




応援の次はなにして遊ぼうかな?
大きな石や変わった形の石拾いはどうかな?



それではみんなで出発~!!




見~つけた🌟




公園でいっぱい遊んだら、お給食がさらに美味しいね♡





明日も元気に遊ぼうね~🌟




ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お空とお友達からパワーを!!ぽかぽか保育園

ページトップへ