ぽかぽか日記

なが~い滑り台!!!!  ぽかぽか保育園JUMP

今日もバスに乗ってお出かけ!!
\みんな大好き佳奈せんせい~♡/

\運転お願いしま~す!!/

初めての公園楽しみだね~♪

暑くてもいつも以上に足取りが軽くて、みんなウキウキ♬

\わぁ~見てみて~!!長~い滑り台があるよ~!!/

\キャー♪楽しい~♬/





滑り口まで急な坂道を何度も往復している子どもたち!!
\行っくよ~!!ひゃ~!!!!/
楽しそうな声が公園中に響き渡っていました!!

先生たちも全力で遊びます!!


\あっちにも面白そうな遊具があるよ~!!/

\ヤッホー!!/

バランスを上手に取りながら進んでいく姿にびっくり!!


\僕、登れるよ~!!/

\こっちはジャンプ!!/

\トンネルみたいな滑り台もあったよ~♪/

楽しすぎてあっという間だったね!!

またみんなで行こうね~♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > なが~い滑り台!!!!  ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ