ぽかぽか日記

初挑戦! ぽかぽか保育園 jump


いってきま~す!!🚌
大好きなかな先生に手を振って、みんなはバスでお出かけ!



なつ先生公園まで運転お願いします♡

 とっても暑い日だったので、いつもの公園まで
バスに乗って来ました。
ここは木がいっぱいで少し涼しい☆

さすがジャンプ組さん。
お話を聞く姿勢がどんどん良くなっています。
今日は何をするのかな~?


\ 見ててね~!そいやっ /


あ゛~~~~~(笑)


今日はバドミントンに挑戦!
先生がかっこよくお手本を見せるはずでしたが
全然違うところに飛んでいきました(笑)


私もやってみるわよ~♡


なかなか面に当たらず苦戦していましたが
なんだかとっても楽しそうな子どもたちでした♡

\ 次どうぞ! /

順番が出来るようになって、
優しい気持ちも育っていました🍀


それでは好きな遊びどうぞ~!
バドミントンにハマった子たちは
続けて打ち続けます🎾
やっているうちに当たるようになってきてすごい!


遊具チームのお友だち!
「あははァ~~(笑)」
先生とブランコ最高~☆
楽しくて笑いが止まりません。


先生に手伝ってもらって、雲梯にも挑戦!


きゃ~~落ちちゃうよ~~!!
雲梯は腕の力がたくさん必要なことに気が付きました👀





せっせ・・・せっせ・・・


サッサ・・・サッサ・・・



静かに何をしているのかな~と思ったら、
一生懸命あちこちお掃除してくれていました♡

\ 僕はこの危ない棒を片付けておきますね /


みんなの安全を守ってくれてありがとう!


みんなでかけっこ!
「いちについて、よーい・・・」
の練習をしました。
いい構え!!✨


\ どん! /
フォームが素敵です


公園から帰ったら、みんなで育てている
サニーレタスのお水も綺麗にしました。
元気に大きくなってね♡


今日も楽しかった~♡
また明日ね♡



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 初挑戦! ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ