ぽかぽか日記

思いっきり水遊び ぽかぽか保育園☀

今日はとっても暑かったですね。そんな日は、、、水遊びをしよう!
いえーい!

「僕はペットボトルを持ってきたよ☆一緒にこれで遊ぼう!」
とっても可愛い表情ですね♡

あ!みてみて!こっちのお友達はホースを見つけた!
何をするか想像がつくなぁ…(笑)

バシャーーー!!!!!
「うわわ!」みんなの楽しそうな声が聞こえてきます☆

冷たくて気持ちいいね!
ジョウロもあっておもちゃがたくさんだね☆

「ねえねえ見て!私もこんなにいっぱい持ってるよ!」
ぽかぽか保育園のお友達はみんな仲良し。このあとも仲良く遊びました♡

小さいお友達も水に触れてみました!
ちょっと怖かったかな、段々慣れていこうね♡

こんなことまでしちゃいました☆
子ども達はもちろん、子ども達と一緒に濡れて帰ってきたぽかぽか保育園の先生もいましたよ(笑)
とっても楽しかったね!また水遊びしようね♪


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 思いっきり水遊び ぽかぽか保育園☀

ページトップへ