ぽかぽか日記

どんな色が好き? ぽかぽか保育園

今日はペットボトルを持っているね♡何して遊ぶのかな~?
わ~!絵の具も使うんだね!どんな~いろ~が好き♫?
わたしはね、赤い色が好き♡
わたしはピンクとみどりいろ~♡どっちかなんて選べないよ~!

ふーん。その色もなかなかすてきだね!
わたしはきいろ~♡なんだかバナナジュースみたいでおいしそう♡
飲んでみようよ!
私がみんなの分淹れてあげる~♡
かんぱ~い♡♡おかわり僕はバケツにおかわりください。小さいお友だちにもはいどーぞ♡
また遊ぼうね
来週は何しようかな🎵

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > どんな色が好き? ぽかぽか保育園

ページトップへ