ぽかぽか日記

頭も身体もたくさん使うぞー!ぽかぽか保育園

今日はみんななにをしているのかな?

釣りだ!!沢山釣るぞ!

おや!こっちはお人形さん遊びだ!どのお人形にしようかな?
なんとこの二つただのお遊びではないんです!実は・・・

楽しい楽しい英語遊びの時間でした!
先生達がみんなが大好きで興味を持ってくれているものなどを使ってお勉強をしているので皆ニッコニコ♡
お歌に踊りに釣りなどのゲームに時間が経ってしまうのがあっという間です。


そして・・・

頭を使った後は、身体を動かす時間!新聞紙を輪っかに投げてたくさんシュート♬

こんな高い所もとどくかな?力を込めて・・・それっ!!

お片付けも、楽しく遊びながら。誰が上手に入れられるかな?みんな頑張って!

こちらは水遊びチーム!真剣にペットボトルに水を溜めています♬

お顔にお水がかかってもへっちゃらです!

今日も雨が降る前にいっぱい遊べてよかった~!!

また明日も元気いっぱいに保育園来てね♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 頭も身体もたくさん使うぞー!ぽかぽか保育園

ページトップへ