ぽかぽか日記

おじゃましまーす♡

今日はjump組のお部屋に遊びにいきました~☆
jump組の中に入るとピンクの床が♡
pinkが大好きなお年頃♡

みんなからするとjump組は新鮮で「ねえ!これなにー?」
「うわあ!このおままごと可愛い♡」と大喜び♡

アイスクリームもあったの♡
いただきまーす♡

こっちでは先生のピアノ教室が開かれています♬
「さあ、みんなおいで~!」

ここをこうして、、、、、
こうやって、、、、、

じゃーん♡できるようになったよー!!

僕はブロックで遊んでみる!
面白いパーツばかりで夢中になっていました☆

こっちにきて~!!
この中見たい人ー!?

はーい!!
中には可愛い子が入れるテントでしたー♡キャー♡

いーっぱいいーっぱい遊んで楽しかったね♡

ページトップへ