ぽかぽか日記

♡楽しい日曜日♡  ぽかぽか保育園


今日の東京も猛暑日!!
\みんな~水遊びするよ~♪/

\あっ!ちょっと待って~それ下さい!/

\私、今日は点検係りなの!ここにお水を流してから~♪/

\異常ないわね!/

\水質も問題なし♪/

\みんな~大丈夫だったから、たくさん楽しんでね♡/

\はぁ~い♬/

\ここからもお水出るね~♪/
遊びながら水の流れを発見!!

\本当だ!少しずつ出てきて、ポタポタしてる~/

\私は涼しくするためにお水をまきたいのに~!/

\それ~!なんでこうなっちゃうの?(笑)/

\大丈夫?難しいよね♡/

\こうして使うとお水が入るよ♪/
と初めて会ったお友だちに優しく教えてくれていました♡
異年齢の関わりも大切にしているぽかぽか保育園♬
先生たちとっても嬉しく思いました!!

\そうそう!上手~♡/

\私はチョロチョロまいてあげるね(笑)/

明日からも暑い夏をみんなで楽しもうね♬





ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ♡楽しい日曜日♡  ぽかぽか保育園

ページトップへ