ぽかぽか日記

水遊びを楽しもう♪ ぽかぽか保育園

朝、曇っていたので涼しいかなぁと思っていましたが、暑くなってきたので水遊び開始!
お水入れていくよー!

バシャ-!
自分にお水をかけちゃいました。
「やっぱりお水がかからないと楽しめないのよね」


「私はジョウロを楽しむわ💛」



「じゃ―ん!ぞうさんジョウロ二つ使って遊ぶよ♬」


「これをこうして遊ぶの!上手でしょ?」


「お水たっぷり入れてね―❢」

「私はお水を使って宝物入れにするの❤」

なんと今日は、普段水遊びが苦手な子も、こんなにたくさん遊ぶ事ができました👏
慣れてくれたのかな?


「やっぱり皆と遊ぶと楽しいよね🎵」


まったね―✨

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 水遊びを楽しもう♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ