ぽかぽか日記

かき氷パーティーはーじまるよ~♡ ぽかぽか保育園

先生が何か持ってる・・・!
氷って書いてあるね??

今日は、みんなも先生達も楽しみにしていたかき氷パーティーの日!
まずは大きな大きな氷の塊をみんなで触ってみます✨

つ、冷たーい!!

こんなに大きな氷は初めてだなぁ~

じゃぁ、これをかき氷機に入れて削ってみるよ~
見ててね~!!
「がりがり、しゃりしゃり」

がりがり しゃりしゃり
がりがり しゃりしゃり

\ちょっとずつお山になってきたー!!/

給食先生のブルーベリーとミルクのお手製シロップをかけていただきまーす♡
\わーーい♡/ 嬉しい気持ちが全面に出ていますね♡ 

小さいお友だちも氷をパクっ!
冷たいね~

お口の周りをこんなに汚しながら豪快なお友だちも!

先生、見ててね!
「べーー!」

紫色になった舌をべーーっと出して、先生達の反応を楽しんでいました ♡
みんなとってもいい笑顔で、先生達ととっても嬉しい!
楽しいかき氷パーティーになりました!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > かき氷パーティーはーじまるよ~♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ