ぽかぽか日記

今日もHAPPYな一日♬  ぽかぽか保育園 JUMP

あははァ~~~(笑)
今日は大好きな英語の日!
わくわくが止まりません☺

先生の言葉をよーーーく聞いている姿に
成長を感じますね✨

2チームで交代に行う英語タイム!

待っているチームはこれを作りました👇

かきかきかきかき・・・・・

どんな柄のお洋服にしようかしら~??
私は素敵な青を選択!

素敵な柄を描き終わったら、
今度は絵の具屋さんで色塗り🖌

色が合わさると綺麗だね~♡
マーブル模様に挑戦していました💡

僕はかっこいいスポーツカー!
はみ出さないように塗るのがとっても上手✨

完成したら、運動するために
広いところに移動しました。

\しっしっしっし・・・(笑)/
静かに身をひそめる子どもたち

次のお友達が来るまで静かに待っています(笑)

・・・・・

「ばぁーーー!!!!!!」
「ぎゃーーーー!!!!!」(笑)

今日はやってみたい遊びがあったので
まずは準備体操☆
足が伸びる伸びる~~~

先生痛い?と体のかたい先生を心配する声が多数(笑)

今日は「むっくりくまさん」という
鬼ごっこに挑戦してみました!
まんなかで小さくなっている先生が
眠っているくまさんです🐻

\むっくりくまさん、むっくりくまさん、穴の中~♬/

「目を覚ましたら目を覚ましたら~食べられちゃうぞ~」

ガオーーーー!!!🐻

ぎゃーーーー逃げろ~~!

\ぱくっ/

あ゛~~~くまは怖いんだよ~~~(怒)

くまに追われるのが嫌だということで、
くまさん役になってもらいました。
上手に寝てる・・・!🐻

\ガオ~~~~!!食べちゃうぞ~~~/

は~みんな笑顔になって安心♡

おらおらおら~~捕まえるぞ~~~✊
最後は全力のくまさんでした(笑)

身体を動かすのって楽しい~♡

今日もたっぷり遊んで楽しかったね♡

テンションが上がった子ども達に
もみくちゃにされる先生(笑)

保育室に戻ったらみんなの手作りお洋服の
お洗濯が干されていました✨

いえいっ☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日もHAPPYな一日♬  ぽかぽか保育園 JUMP

ページトップへ