ぽかぽか日記

♪お誕生日おめでとう♪ ぽかぽか保育園JUMP

\お誕生日おめでとう~♡/
今日は8月生まれのお誕生会です♪

\私、お誕生日の日にチョコレートケーキ食べたの~♪/

\僕は車が好きで・・・(照)/
緊張しちゃうと僕、変顔になっちゃうよ~(笑)
どんな表情も可愛くて笑みがこぼれてしまう先生たち♡

\僕は虫博士になりたい!!/
みんなの前でよく考えて発表してくれた姿に成長を感じる瞬間でした!!

\お誕生日おめでとう♪/
しっかり言葉で伝えられるようになってきて、本当に素晴らしい!!!!




\本当におめでとう~♪/
お友だちからのあふれる愛にとっても嬉しいお誕生日会になりました♡


その後は少し汗を流しに公園へ♬




大好きな先生と
\いえいっ~!!!!/

この後の歯科検診の練習もバッチリだね(笑)

\虫歯なし!!OK!/


今日もたくさん頑張ったね♡
明日から9月も全力で楽しんでいこう~♬









ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ♪お誕生日おめでとう♪ ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ