ぽかぽか日記

歯科検診 ぽかぽか保育園

みなさ~ん!! 
今日は盛りだくさんですよ~♪

がんばっていきましょう!!

今日はみんな大好き、ゆうこ先生の音楽あそび♬

マラカス、どれにしようかな?

マラカスを使って、ふりふり!!
みんな、とっても上手~♪

と思ったら、がぶり!
なんだかおいしそうなんだも~ん♡

ぼく~、やっぱりお腹空いたかも・・・ 

がぶり!

実は、これは「とうもろこしをがぶり!」 しているところです♬

わ~♪ すずもいい音だね~♪

こちらは大きいお友達。

ど~れ~み~ふぁ~そ~ら~し~ど~♪
とっても上手になりました!

さてさて、今日はたくさん楽しいこと?があるんだって~。

ちょっとウォーミングアップよ~☆

私のジャンプをみて~~~!

すご~~~~~い☆☆☆

お絵描きタイム♪

小さいお友達も、しっかりとした描けるようになってきました。
中にはぐるぐる描くのもできるんだよ~!

 

できたよ~!!
えっへん! 上手でしょ☆

  

今日は、みんなの大好きな・・・(苦笑) 歯科検診もありました!

なんだかちょっと固まりながらも泣かずに受けれたお友達がたくさんいて、先生たちはビックリ!

でも泣いちゃうお友達も当然いましたよ。。。

そうだよね~。先生も歯医者さんは大っ嫌いですもの・・・笑

さて、歯科検視を頑張ったお友達は・・・

小さいお友達はお散歩!!

『Let’sGo~~~~!!』

 

今日はお散歩中に、消防車が3台も通ったよ~

みんな真剣なまなざしで消防車を追っていました!

大きいお友達は、今日も水遊び気持ち良かったね🎵

明日もたくさん遊ぼうね~~♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 歯科検診 ぽかぽか保育園

ページトップへ