ぽかぽか日記

シュート!!&おみずの感触 ぽかぽか保育園

今日は私たちはお部屋であそびま~す♬

はらぺこあおむしだよ~

なんだか難しそう!!
できるかな?

う~ん・・・
難しそう・・・

大丈夫だよ~
頑張ろう!!

やった~~~~!!はいったよ~♡

上手~~!!

パチパチ♬





お水遊びチームは・・・


今日は小さいお友達だけだったので、おもちゃをたくさん使って遊びました!

容器に水を入れて、流れる様子を何度も何度も観察していました!



こちらのお方が、おみず博士!

 

いろんなものを使っていました♬

最後には、すっぽーーーん!
と、水鉄砲を抜く音が楽しくて先生にも見せてくれました!



僕もやってみる~♬


え?何してるの?



さあ、今日もそろそろお片付けの時間になってしまいました。

先生がお片付けしていると、小さな手でこんな大きなウォーターテーブルをお片付けしてくれました!



ありがとう♡
先生、とっても嬉しかったよ!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > シュート!!&おみずの感触 ぽかぽか保育園

ページトップへ