ぽかぽか日記

お部屋の生活! ぽかぽか保育園JUMP

今日は久しぶりの雨なのでお部屋で過ごします!
最初はワーク!バイクの色をぬりぬり

「す」にマルをしましょう!
なんで鉛筆を二本持っているのかな?(笑)

どっちにマルするんだ?

私は早く終わったから絵本読んでるの!
みんなワークのやり方を理解して集中して出来るようになりました!

お月見のお制作の月を作りたいと思います!

お月様をチョキチョキ!ハサミ危ないから気を付けてね!
慎重に切っています!

四歳さんは上手に上手に切っています流石ですね!

出来たー!

次に月を貼っていきます!

先生と一緒に糊をぬーりぬり!

四歳さんは白い紙に黄色い絵の具で色を塗ります!
簡単そうですね!

準備体操いち!に!いち!に!

先生と一緒に!いち!に!いち!に!

運動もしました!

みんなフォームがきれいになっていますね!

フープもやったよ!

空中の写真は躍動感がありますね!

でんぐり返し!

ほぼ全員が成功していました!

今日はお部屋でいろんなことをしたね!
明日は晴れるといいね!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お部屋の生活! ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ