ぽかぽか日記

9月も楽しむぞ~♪  ぽかぽか保育園

\夏のお花もまだまだ頑張ってるね♬/

\僕、お花や野菜さんにお水かけてあげるね♬/
と外の暑さを感じ、自ら行動してくれる優しい姿にほっこり♡

\そ~れ~!!/
お友だちのブランコをそっと押してくれる優しいお姉さんの姿も♬

\ありがとう~♡楽しい~♪/

自分で上手に漕げるようにもなってきて嬉しいね♡
日々の成長に先生たちも感動の毎日です♬

\緑色のどんぐり見つけたよ!!/

\僕は緑色の葉っぱについてたセミの抜け殻!!/

\僕も帽子を被ったどんぐり見つけちゃった♪/

\私たちは「お・み・ず~♪」/

\私にも見せて♡/

\私も~!!/

\先生~♡上から見せてくれてありがとう~♪/

また公園遊び楽しもうね♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 9月も楽しむぞ~♪  ぽかぽか保育園

ページトップへ