ぽかぽか日記

すっかり秋だね♪ ぽかぽか保育園

昨日とはうってかわって、今日は気持ちのいい秋晴れでした♪
子ども達は元気に公園で遊んでいます。

横断歩道を渡る時には手を「ピッ!」みんなかっこよく手を挙げています!!


ジャングルゾーンに突入!!何かいるかなぁ?


公園に到着「何して遊ぼうかなぁ?」

「ひゃっほ~♪すべり台、大スキ~♡」滑り台も1人で滑れるようになりました!


「迷路みた~い!あれ?なんで上にいるの??」


「今日の砂は何だか湿ってる、、、」湿った土でお砂遊びをしました。

少しずつ力もついてきて、鉄棒に掴まれるようにもなりました♪

コスモスをみて「キレイだね!」とお花鑑賞。

「天気がいいからブランコも気持ちいい」とブランコも上手に漕げるようにもなりました♪

とっても良い笑顔!!隙間からは何が見えるのかな?



公園でたくさんの秋を見つけたり感じたりしながら、今日も一日楽しく過ごしました。
明日はどんな秋を見つけられるか楽しみですね♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > すっかり秋だね♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ