ぽかぽか日記

公園大好き♡ ぽかぽか保育園

🎶みんなでおはようございます🎶
🎶今日も楽しい日が始まる🎶

お友達と手をつなぎながら朝のお歌を歌っていま~す♬
楽しそ~☺ 可愛い~♡

「はい」と声を出して手を挙げてお返事もバッチリ!

朝のうち雨も風も強かったですが、
お散歩に出掛ける頃にお日様が顔を出してくれました🌞
さぁ公園に出かけよ~!!!

滑り台の階段も一人で上手に登れるようになりました。

見て見て~上手でしょ👍

シューっと滑ってご満悦(笑)

滑り台は大人気🛝

公園に人気遊具のもう一つはブランコ♪

1人で乗っていられるようになったり

大きく漕げるようにもなってきましたよ~

こちらは大きな葉っぱを発見🍁
     \先生達にかけちゃうぞ~/

先生達も負けてはいません(笑)

ちょっと、お水も触っちゃたんだぁ
11月なのにお水が気持ち良い気温でした

公園って楽しいね♫
また、たくさん遊ぼうね🤩

小さいお友達もお散歩ロープの練習したよ~

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園大好き♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ