ぽかぽか日記

熱き戦い🔥ぽかぽか保育園

今日のお天気は曇り☁

少し寒くなってきたね~!!

身体を温めよう!ということで?わにわにパニックの登場✨

先生と子どもの熱き戦い🔥



さぁ、ワニよ。

どこからでも出てきていいぞ。



お友達も見守るなか楽しく激戦なわにわにパニックでした🐊

身体も温まったところで、\お外へGO/

わたしこの公園、初めて!



なんだか楽しそう ♬

面白そうな遊具を発見✨

いっそげ~!!



ひょえ~~~

高い!!



僕も高い場所に上ったけど・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁ。涙。



わたし達は安心して遊べる遊具にしよ(笑)



このブランコも安心して乗れるわ♡

風が気持ち良くて最高~!!





明日はどんなお顔が見れるかな👀 ♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 熱き戦い🔥ぽかぽか保育園

ページトップへ