ぽかぽか日記

寒くなったけど!♡ ぽかぽか保育園

今日も寒いな~~~~~!!
でも、今日も元気に行きましょう♪

大きいお友達は、今日はなんと片道40分もかけて、お散歩に出かけました!

「いってきま~す♬」

途中で電車スポット!!!!!

う~ん・・・電車、こないね・・・(´;ω;`)

帰りは見れることを期待しましょう!

さて、公園に到着!

突然の寒さを吹っ飛ばすぐらい、ぽかぽかのお友達は元気いっぱい★

 

小さいお友達もピアノに合わせて踊ったり、スカーフゆらゆら~♬

みんなとっても楽しそうですね~💕


マラカス、フリフリ~♬

近くの公園にお散歩にも行きました☆

あたち、自分でゆらゆら出来るんだよ~♬

たのしいね💛

さてさて、大きいお友達、そろそろ帰らないとね~!

わぁぁぁぁ☆★☆★

待ちに待った電車がきました~~!!

みんな大はしゃぎ!

電車の運転手さんも汽笛を鳴らしてくれました✨✨✨

みんな頑張って歩いた甲斐があったね!! (^▽^)/
よかったぁぁ~💕

また、明日も元気に遊びましょう!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 寒くなったけど!♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ