ぽかぽか日記

ちいさい秋みぃつけた♡ぽかぽか保育園

今日はちいさい秋をみつけに行くんだって!どこにあるんだろう?秋ってなに?
ここを掘ったらあるのかなぁ

見てみて!上にたくさんあったよ!

ほんと??

じゃーん!ほらっ!痛くないのかな・・
ぼくはこの棒でみつけるんだ!ほれぼれするような素敵な棒だなぁ・・
にやにやが止まりません

先生にあげる♡

みーつけた!

ん?どこどこ?
 
ここだよ

ほんとうだ!キレイな秋空だったね
見て!ぼくの後ろには色とりどりの落ち葉がいっぱい!
踏むととてもしゃりしゃりのとてもいい音がして、子どもたち、私たちも大好きな音です♬

明日も青空の中、秋をみつけに行こうね

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ちいさい秋みぃつけた♡ぽかぽか保育園

ページトップへ