ぽかぽか日記

秋晴れな1日!沢山遊んだよ♬  ぽかぽか保育園JUMP


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

バスに乗って揺られてる~!GOGO!
これからみんなでお出かけです🚌


今日はみんなで「影踏み鬼」に挑戦!
初めてでしたが、よくルールを理解してくれていました!

にっげろ~!!


つっかまえた~!
「あ!影を踏まれてしまった~⚡」


「助けてあげるぜ✨」タッチ♡
優しいお友だちが颯爽と駆けつけて助けてくれました!
お友だちの状況を理解して行動する力がつき、とっても楽しい時間になりました☆


終わったあとは
映え写真を撮ってみたり♡


虫探しをしたりして遊びました!
JUMP組の虫博士いわく
「ここの公園はしじみちょうしかいないんだよな~。。」と
ぼやいていました(笑)


明日もいっぱい遊ぼ~☺



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋晴れな1日!沢山遊んだよ♬  ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ