ぽかぽか日記

秋晴れ♬ ぽかぽか保育園

今日は日差しが暖かくとても良いお散歩日和でした♬

これからみんなはどこに行くのかな?? 楽しみだね♬

落ち葉の道をずっと進んで行くと、、、
いつもの公園に到着でした(笑)
みんな真剣な表情で先生のお話しを聞いています。
さぁ、先生と公園でのお約束事を確認して、楽しく遊んじゃぉう!!

こちらではお料理中かしら?何を作っているのでしょうか!

「お一ついかが?」「いただきま~す!もぐもぐ、、、とってもおいしい♡」

「待て待て~!!」「鬼さんこちら~♬」
ぽかぽかデーでみんな走るのがとっても上手になりました。

「見て見て~!1本橋だよ~」バランス感覚もバッチリですね♪

「ブランコ一人で乗れちゃうもん♡」

コロコロ~「石がすべり台滑ってるのなんだか不思議、、、」

「見てあれ~!」

大きな木に葉っぱの絨毯。
いつもの公園でも葉の色や落ち葉があるだけで違って見えるね!
明日も楽しく過ごせますように!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋晴れ♬ ぽかぽか保育園

ページトップへ