ぽかぽか日記

楽しむ力!!ぽかぽか保育園JUMP

今日は”デコレーションボール”と”毛糸”を使って何を描いてみようかな~?
\手が汚れても大丈夫だよ~♬/
と楽しみに取り組んでくれたお友達♡

\僕は何色にしようか迷っちゃうよ~/
\黄緑に決めたよ!/

\私は赤~!!なんかモコモコしてて面白い!!/

\びよーんっと伸ばして~/

\お顔が出来たよ!かわいい~♡/

\腕についちゃった!!(笑)/
色んな素材で絵を描くことは、指先からの刺激を受けてとても集中力を養います!!





\ママの顔♡完成~♬/

みんなの思い思いの作品ができました!!!

その後は”ボール渡しゲーム!!”

何度か実戦していくうちに理解が進み~♪

チーム対抗で競争することもできました!!
新しく学び、挑戦し、みんなで楽しむ力がついてきて、感動の毎日です♬

じゃんけん列車もすぐに理解し進んでいくと~

先生列車が出来ちゃった(笑)!!先生じゃんけん強かったね!!

ダンスもとっても上手なJUMP組さん!!

またみんなで楽しもうね♡




ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 楽しむ力!!ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ