ぽかぽか日記

楽しい月曜日 ぽかぽか保育園 jump


JUMPに良いものが届きました☆☆

\ジャジャーン✨/


お?!


おお~~~✨✨


みんな興味津々でぶら下がっています。
とっても上手!


先生も挑戦👇
さすが!くるっと余裕の回転◎


\私もやるわよ~!ふんっ/


挑戦したあとのやり切ったお顔♡
またやろうね!


\僕が手伝ってあげるからね!/

優しい姿も見られました。

朝から笑顔の絶えないJUMPさんでした🌷



今日はお制作の日でした。
\これとこれで何が出来るのかしら・・・/


これは12月の制作です。
色の組み合わせでピンときたお友達もいました🎄

真剣です。
ハサミのお約束もバッチリ!
切るのもとっても上手になりました✨




ラブリーなポーズも忘れません💖(笑)


お制作の完成をお楽しみに☆

さてお外に行く準備です!
いつものように前髪チェックをしていたら
「先生写真撮ってよ!」
と、いつものようにお願いされました(笑)


今日行った公園には落ち葉がいっぱい!
秋ですね~🍂


今日は遊ぶ前に、縄跳びを飛んでみました。
ナイスジャンプ!





リズムを合わせるのが難しい縄跳びでしたが
しっかり縄を見て飛べている子もいました◎


遊ぶぞ~!!!
大好きなぶらんこチーム!


\最高~~~!/


この揺れが気持ちいいんだよね~~



👇すべり台チームは、下にいる先生ワニから
逃げながらすべっています(笑)




今日はなんとセミの抜け殻も発見!
まだいるんですね。
お友達が見つけた抜け殻をもらって記念写真📷


\いらっしゃいませぇぇぇぇ!!!/


\何味がいいですか?いちごもあります!/

🍦
葉っぱをアイスに見立てて、たくさん売ってくれました🍦

それぞれが好きな遊びを見つけて、とっても楽しそうな月曜日!
今週も楽しく過ごそうね(∩´∀`)∩



ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 楽しい月曜日 ぽかぽか保育園 jump

ページトップへ