ぽかぽか日記

バスに乗って~♪GO!GO! ぽかぽか保育園

先生おっはよう~♡
今日も元気いっぱい!いい笑顔♡

今日はバスに乗ってお出かけするんだよ~♪
イエーイ!!

バスを降りたらわくわくしすぎてルンルンルン♡♪
どんな遊びが待っているかな?

初めての遊具にドキドキ☆
ぎゅっと握って一歩一歩進みます


ちょっぴりドキドキする段差も、上手に支えながら降りられたね!

先生見てみて~♡
ここから登るから見ててね!

よいしょよいしょ!
少し難しいかな?と思うような初めての遊具も、みんな楽しんで挑戦してしていました☆

頑張って登った先にはみんなの大好きな滑り台♡
シュー!!今日は滑りが良くてとっても楽しそう!

みんなー!!ここには落ち葉がたくさんあるよ!

私は袋にたーくさん入れて、ママへのおみやげにしようかな♡

いっぱい抱えてどこに行くの??
それはね・・・

3・2・1えーい!!
大好きな先生に落ち葉をかけて遊びました♡

あー今日も1日とっても楽しかった♡
明日もワクワクする遊びをたくさん見つけましょうね!


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > バスに乗って~♪GO!GO! ぽかぽか保育園

ページトップへ