ぽかぽか日記

やっほ〜12月♡ ぽかぽか保育園

今日で12月ですね♡

12月といえば〜!サンタさん♡ちいさなかわいいサンタさんの登場!

葉っぱをたくさん集めて一

あつめてあつめて〜

じゃんっ♡これでわたしもサンタさん♡

1年間いい子にしていた子にそっとプレゼントを持って来てくれるサンタさん。
みんなはいい子にしてた〜?♡ぽかぽか保育園のお友だちに聞いてみよう!

なんだか自分達が過去にしたいたずらを思い出している表情です。

いい子に、、してた、、はず、、

だよね?、、、

もっちろ〜ん!わたしたちとってもいい子だもん!

もちろん!♡とっても楽しみにしてるんだから!

はいは〜い!僕とってもいい子でした!プレゼントいっぱいちょうだい!

それならわたしだって!♡

あっちゃ〜!僕昨日ママにいたずらしちゃったよ〜汗

私もなんだか不安だわ。先生、私のところにも来るよね?(圧)

だいじょ〜ぶ!みんなの所に来てくれるよ♡

あ〜よかった!安心したらお腹が空いちゃった!たくさんたべよ!


今からワクワクしちゃうね。。。♡クリスマス楽しみだね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > やっほ〜12月♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ